月のウサギ小屋(お引っ越し)

BTC吸収支部所属 名ばかりの支部長などやってますW   http://km9797.blog.fc2.com こちらのブログからお引っ越し 

ゾンビランドサガ 嬉野

次、嬉野行きます


f:id:utuki9797:20181207160357j:image


f:id:utuki9797:20181207160759j:image

 

まずはこちら

シーボルトの湯とその駐車場前。

嬉野回るならここの駐車場からスタートするといいかも。ちょうど中間地点で、温泉街をぐるりと回れば一通りの聖地に行けます。

 


f:id:utuki9797:20181207161350j:image

f:id:utuki9797:20181207160848j:image

f:id:utuki9797:20181207160917j:image

 

シーボルトの湯のすぐ近くにある橋と、その先の広場。

エンディングのワンカット。

工事終わってから写真撮ってたはずなんだけど、見つからず……。

遠近合わなかったけど、ここだ!ってわかる程度には一致するのでいかに合わせるかは結構楽しかった。

まぁ、この程度ですけどね(^_^;)

カメラの性能も腕も足りない!

 

 


f:id:utuki9797:20181207162042j:image
f:id:utuki9797:20181207162053j:image

f:id:utuki9797:20181207162307j:image

 

メインの舞台になった翠華苑さん。

一応従業員さんがアニメを知ってるので、空いてればフランシュシュが泊まった部屋に案内してもらえるかも?

ただし2人から6人が定員らしいです。

 


f:id:utuki9797:20181207163440j:image


f:id:utuki9797:20181207163453j:image


f:id:utuki9797:20181207163506j:image

 

豊玉姫神社

驚異の完全一致ってレベルで合う。

合ってないのは俺の腕のせい!

 

 


f:id:utuki9797:20181207163922j:image

 

風月堂さん

ケーキやさんだけど、中でも食べれるらしい?

クッキーみたいな焼き菓子もあるのでお土産によいかとw

個人的には丸ボーロおすすめ!

 


f:id:utuki9797:20181207164119j:image


f:id:utuki9797:20181207164110j:image

 


f:id:utuki9797:20181207164328j:image

 

cafe mocaさんとその近辺

1枚またしても見当たらず……携帯代えたからフォルダがワケわからなくなってる(´・ω・`)

 

モカさんにはヲタクに優しいママがいますw

色々裏話してくれましたw

 

 

巽さんが食べてたイチゴパフェはもう解禁してるかな?

12月から5月くらいまでらしいです。

他の料理やパフェも美味しかったのでオススメ


f:id:utuki9797:20181207204351j:image

 

時間は大体11時から15時。

夕方は17時からだったかな?

席数も多くはないので、電話して行くとよいかと思います

 

 


f:id:utuki9797:20181207204758j:image


f:id:utuki9797:20181207204734j:image


f:id:utuki9797:20181207204713j:image

 

足湯近辺は常に人が多いので撮れず。

無人で撮るなら早朝位しかないですね。

切れないことはないみたいですけど、長居する人も多いからなんとも(^_^;)

 


f:id:utuki9797:20181207205112j:image

 

最後、モカさんからシーボルトの湯にいく途中の路地。

シーボルトの湯の、すぐ近くなんで先に寄ってもよいかとw

 

 

サクサク回れて散歩にちょうどいい距離。

美味しいもの食べれるし、温泉あるしで楽しい場所です。

 

撮りそこねたカットもあるし、イチゴ食べたいので近いうちにまた行きます!